- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さっそく走る作る
- 2009/09/27(Sun) -
初めて買ったテープは「WINK」の「寂しい熱帯魚」だった「のりお」です。
ショウコちゃんとサチコちゃん、どっちかっていうとサチコちゃん派でした。


さて、早速TTRのコマ図作りに走ってまいりました。

20090926 001

この紫色のでっかいタンポポみたいな花はなんていうんだろう。
紅葉の時期になると、ここにいっぱい咲きます。



先に試走で大体のルートは決めていたので、あとは走ってコマ図を描いていくだけ。

それにしても、熱くも無く寒くも無く、林道を走るには良い季節になりました♪

ルンルン気分で走っていると、ブラインドコーナーから思いがけない対向車が・・・。

道幅いっぱいで走ってくるハマー!?

ちょっと空気読めよって感じです・・・て言うかそれで入っちゃ駄目でしょw

20090926 002

順調に距離を伸ばし60kmまで来た所、初日最後の林道にアクセスする分岐が通行止。
先を見に行ったが土盛りで通せんぼしてある。

10月30日までとあるので、信じてそれまで待ってみて、ここから1日目のビバークまでは空白としておいて、2日目のスタートからのコマ図を先に作っていこう。

という訳で、今日の作業は終了でお家に帰ろうと思った時。

20090926 003


またまたパンク


しかも


今までのバイク人生で、釘なんて踏んだことが無かったのに、2ヶ月に2本も踏んでいるなんて運が良すぎる・・・。

宝くじでも買ってみるかw

20090926 004

実は恥ずかしい話、ろくな工具を持たず走っていた為、工具・チューブ配達をお願いしてしまった・・・。

情けない・・・反省しております。

早く30kgバッグ帰ってきて~!

それにしても、この80はカッコイイ!

20090926 005

上がスガワラ峠の手前の橋で踏んだ釘。

下が今回踏んだ釘。


あのスガワラ峠の麓の橋、「のりお橋」ってならないかな?

ならないかw


この記事のURL | バイク関係 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<TTR開催日正式発表 | メイン | 試走に行けるぞ~♪>>
コメント
-釘はねぇ。。。-
どうして刺さるの?って感じですよね。

一人で走るときは絶対工具・パンク修理、チューブは必須ですよ!あと水分ね!
2009/09/27 05:16  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

--
何年か前、1週間に2回パンクしました!
チューブ変えもらってそのままツーリングに行ったらまたパンク… 
しかも高速でした。。
道路に釘を落とすな!と強く言いたいです。
2009/09/27 09:49  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top

--
景色の良いところですね。どちらの林道か教えていただけませんでしょうか?   
2009/09/27 21:57  | URL | たけち #-[ 編集] |  ▲ top

--
Rブレーキなんとかしましたね。さすがモンゴル人じゃなくてモンゴルラリーライダーだね。TTRコース作成お疲れ様です。のりおADVにサワディSERはついていけるのだろうか?毎週乗って、なんとか乗れるようにはなったけど岐阜ノンビリツーリングで一緒に走れますね。
2009/09/27 22:29  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
情けない事をしてしまいました・・・。
カッパをもたないで走れば雨にうたれ、工具を持たなければパンクにおそわれる。
きっと誰かがちゃんと見てるんでしょうねw
2009/09/28 17:07  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-たけちさん-
ラリーのコースを作る過程なのであれなのですが、ここは皆さんわかっていると思うので公表しちゃいましょうw
U首林道ですw
2009/09/28 17:09  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-航さん-
トラックの荷台とかから落ちるのでしょうか?
高速道路とかだとイノチに係わる事ですよね~・・・。
そういやこの日、ペットボトルを大量に落としたトラックがいてアタフタしてたなw
2009/09/28 17:15  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
なんだかサワディさんに褒められるとくすぐったいです。
岐阜は出来れば525で走りたいな~w
ADVで走るとバックマーシャル的な位置にしかいられないだろうし。
あそっか、ノンビリツーリングでしたねw
2009/09/28 17:19  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/428-ae502b06
| メイン |
