- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TTR開催日正式発表
- 2009/10/05(Mon) -
昔、保健体育のテストで、97点取った事がある「のりお」です。
興味のあるモノだけは、とことん勉強熱心になれるのです。


さて、ちょっと遅れましたが、TTR開催日を決めてしまいたいと思います。


11月7日(土)~8日(日)


「いわき」のラリーの皆さん、かぶってごめんなさい!

エントリー可能な方は、こちらのアドレスへ参加表明お願いします↓

didenoriol@yahoo.co.jp

連絡先をご存知の方は、直接でもかまいません。


去年のブログの写真を覗いてみました。




11月15日↓
kouyouusikubi 004


11月20日↓
yukiyuki.jpg


11月22日↓
yukiusikubi 003


というわけで、紅葉真っ盛りの


11月7日(土)~8日(日)


とさせていただきます。

参加条件は基本的に、お知り合い程度までとします。

コマ図無しでも走れるように、バックマーシャルについていく、レイド部門も用意します。

ガチガチのラリーではなく、シーズン最後に皆で集まって、、富山の紅葉を楽しみながら、走って飲んで語ろうぜ!
といった方向でいきたいと考えておりますので、沢山のご参加おまちしております♪


この記事のURL | ラリー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<夜走り | メイン | さっそく走る作る>>
コメント
--
「のりお」さん、ご無沙汰しています。なんかそっくりのモンゴル人に昨日、富山の山の中で遭ったような気がしますが日本人であの寒さでTシャツ1枚で居られるなんてありえないのできっと人違いだと思います。日曜日帰ってもらった甲斐があって晴天の下、私は調子良く走れて、とうとうお立ち台に上ってしまいました。2位!
TTR参加させて頂きます。よろしくです。
2009/10/05 23:36  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-いよいよですな。-
バックマーシャルの件了解しました。ミスコースしないように頑張ります。

個人的には3枚目の11/22のルート好きです。
スコップ担いでチェーン付けて行っちゃいますよ!

詳細はまたよろしくです。
2009/10/06 10:06  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-真っ白・・・-
富山って11月で雪が降るんですね~

では明日から上司と休みの交渉に入ります。
決定したら連絡します!
2009/10/06 18:58  | URL | シラス #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
がんばって日程調整します。。。
2009/10/06 19:47  | URL | わこー #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
お久しぶりです。あ~あの辺には雨を降らせるモンゴル人が時々現れるって聞いたことありますよ。皆、フリースとか着ているのに一人でTシャツでいる人だとか。朝鮮半島から来たとも?
ともあれ、JNCCお疲れ様でした!
なんと2位!?すばらしいです!
そんな方とお知り合いの私は幸せ者です。
それではTTRよろしくお願いします。
2009/10/06 22:05  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
バックマーシャルの件お世話になります。
下手をすると、本当に雪が降る可能性は十分にありますw
コマ図は今回少なく簡単なのですが、けっこう書いていない分岐があるのが心配ですwまず迷う事は無いと思いますが。
スタッフでも是非楽しんでいってください!
2009/10/06 22:13  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-シラスさん-
そんな・・・上司と交渉だなんて、とても責任を感じてしまうではないですかw
ラリー自体のクオリティーにはあまり期待しないでください。その分宴会で穴埋めしますw
良いお返事おまちしております!
2009/10/06 22:17  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-わこーさん-
どうぞ無理して来てくださいw
って、リエゾンが1番長いですものね・・・w
でもご無沙汰ですので是非来ていただきたいです。
お返事おまちしております!
2009/10/06 22:29  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-いきたいです。-
サテンです。
たぶんいけると思います。よろしくお願いします。
もちろんHP2でいきます。
2009/10/09 01:06  | URL | サテン #AX6y/vr6[ 編集] |  ▲ top

-サテンさん-
ありがとうございます!
明日荷物(HP2)受け取りですよ!
メールご確認ください。
2009/10/09 15:29  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-休み・ゲットだぜ!-
とっ言う訳でメ-ル送りました。
確認お願いします。

さてTTRの持ち物準備は・・・
キャベ○ン持って・・・
ウコン持って・・・
シジミ汁もって・・・

何を目的で行くんだろう(笑)
2009/10/09 18:53  | URL | シラス #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-シラスさん-
先ほどメール確認しました。
ありがとうございます♪

大丈夫!二日酔いには迎え酒が一番!
なんて走れなくなっちゃいますね。

装備と飲酒は自己責任でお願いしますね♪
2009/10/09 22:02  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
行きたいけど、その頃にどこに居るか目処が立っていれば
参加します。
締め切りはいつまででしょうか?
2009/10/10 18:08  | URL | JJ #qpV1d5xc[ 編集] |  ▲ top

-JJさん-
いったい何処に行っているのでしょうか?
今回ペンション借りるので、ドタバタ参加でも多分大丈夫だと思います。
問題はコマ図を作る段取りだけなので、締め切りは前日でOKです。
2009/10/11 19:39  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/429-4c9f3640
| メイン |
