- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休の件
- 2009/10/13(Tue) -
普段は和式の方が好きだけど

オフロードブーツの時は洋式がありがたいんだよなぁ

                               のりお
  

アドベンチャーミーティングをドタキャンして、金曜の夜中から松山へ。

そこから「おたっしゃクラブ」の方たちの宴会に混ぜていただく為に高知へ。

戻り鰹は最高でした♪

そして駐車場の車の中で寝て、そのまま富山へとんぼ返り。

そして翌日TTRの試走へ。

自分で言うのも何だけど、元気だな~w




TTRの試走状況。

2日目のコマを書き終えた、問題は初日最後の通行止めになっている林道。

2009.10.12 002

本当に10月30日に工事は終わるのか?

ガキの使いやあらへんで~!という訳で、先にある通せんぼしてある土盛りを突破!


えぇ~っと、まったく手付かずです。

かなり荒れています。

廃道寸前です。

ガレです。

クラックです。

登りです。

アタックです。

安易に止まれない為、写真は撮れません。

はぁはぁです。

という訳で、皆さん初日覚悟してください。

ここは無理だと思ったら引き返し、エマージェンシー封筒を開けてビバーク直行でも完走にします。

2009.10.12 003

一応、640ADVでクリアー出来たので、ルートに入れます。

2度と入りたく無いので、本番まで試走しません。

大きな雨が降ったりすると、状況は悪化するかもしれませんが、その時はその時。
と言う事にしておきましょうw


2009.10.12 001

もうコマ図を書いてしまっていたゴールのペンションが、どういう訳か予約一杯でNG!?

失敗した・・・。

近くのコテージを急遽押さえたが、またコマ図を少し書き換えてこなくてはいけない・・・。

なんとか来週中には書き終えたいものです。

なんだかこの連休は、体の芯から疲れましたw


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<TTR詳細通知 | メイン | 夜走り>>
コメント
--
クラック・・・
はあはあ・・・

ううむー。そーゆーラリーだったのですね
2009/10/13 23:40  | URL | ぐんそ #-[ 編集] |  ▲ top

--
❤❤❤ハイドー、ガレ、クラック❤❤❤
胸がトキメキます。

のりおさん、宿の確保は大変ですから、エントリー締め切りは設けた方が良いと思います。
2009/10/14 09:13  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-ぐんそさん-
四国ではお世話になりました。

大丈夫!TBIのガレ場に毛が生えた程度ですよw
この後まとまった雨が降ると走行不能の可能性もあるので今がチャンスですよw
2009/10/14 15:49  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
やっぱりバックマーシャルはバタヤンさんに限りますw
難儀しているエントラントを見たら、宜しくお願いしますね♪

宿の件は今週末打ち合わせに行くので、ケータリングの関係とか出てくると思いますので、その時に発表できるかと思います。
2009/10/14 15:53  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-しま-
俄然、行きたくなってしまいました。
なんとかバイクと休みをでっち上げてみます。

雪なんかが降るともっと・・・❤。
2009/10/15 22:36  | URL | 非公開 #-[ 編集] |  ▲ top

-非公開?しまさん-
これは参加表明と受け取ってよろしいですね。
ありがとうございます♪
雪は降っても良いけど、雨だけは勘弁してほしいです。
電池のお返しはこの時にさせていただきます。
2009/10/15 23:49  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日 白川郷道の駅でお会いしたものです。あのあと林道をこえて舗装道路にでてからスリップダウン。
見事 日赤ホテルに手術そして六日間滞在となり、たった今帰宅しました。やっぱりプロテクションはしっかりしないとだめですね。
2009/10/18 17:04  | URL | WP店主 #-[ 編集] |  ▲ top

-WP店主さま-
ようこそいらっしゃいました♪
げっ・・・あの後入院ですか!?
しかもプロテクションのお話をしたすぐ後とは・・・。
6日間とは大変でしたね。
早い回復をお祈りいたします(T_T)/~~~
2009/10/18 20:56  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/431-a4a8cb42
| メイン |
