- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TTR詳細通知
- 2009/10/18(Sun) -
ご飯を食べながら、お茶代わりに牛乳でもいける「のりお」です。
だって給食ってそうだったでしょ。


さて、いよいよTTRの準備が整ってまいりましたので、お伝えしていきます。


コピー ~ ttr2009
<バタヤンさんが作ってくれました!もりあがるっ!>

◆エントリー締め切り期限◆

晩・朝ご飯の関係上 10月31日(土)までとさせていただきます。


◆集合場所◆

東海北陸道「白川郷IC」を降りて左へ直ぐの道の駅「白川郷」の裏の駐車場。
混雑が予想される為、早めの行動をお勧めします。


◆時間◆

11月7日(土)

お昼ご飯は各自で用意してください。

受付・車両・装備品検査・ダッフルバック預け 8:00~11:00

ブリーフィング 11:30~

スタート 12:00~

夕食 7:00~(予定)


11月8日(日)

朝食 7:00~(予定)

スタート  8:00~

解散 全員ゴール後 12:00頃予定


◆車両・装備品・ダッフルバックについて◆

<車両について>
今大会はレースではありません、道路交通法を守り、一般公道をコマ図に従って走るツーリングです。
公道を走行する上での保安基準に適合する車両のみ参加可能とします。
なお、コマ図を見て走行する為のマップホルダー・距離計の装着をお勧めします。
コマ図をめくってはその辺に捨てて、というのは禁止しますw
なるべく200kmの航続距離がある車両にしてください。

<装備品について>
舗装路の他、一部未舗装路も走行します。
自己責任でお願いしますが、全身(頭・顔・首・胸・肘・脊椎・膝・足)をプロテクトすることを強くお勧めします。
携帯電話を所持してください。
出来ればツーリングマップル等の地図を携帯してください。

<ダッフルバックについて>
一人30kgまでの荷物を1つをビバークまで運びます。宿泊はコテージで全員分のベッドを確保していますが、暖かい服や寝袋等を用意することをお進めします。
夜の宴会は直ぐそばの別館畳の部屋にて行うのと、温泉が徒歩300歩ほどの所にありますので、外を歩ける靴・草履等の用意だけお願いします。
前回は、私の説明不足で、パンツいっちょうで靴も無い人がいましたw
近くに買出し出来る所が無いので、酒・食品等をダッフルバックにそっと入れておいてください。
防水の必要はありません。


◆コマ図・エマージェンシー封筒について◆

コマ図・エマージェンシー封筒を受付終了後にお渡しします。(全14ページ)
エマージェンシー封筒には開けると、スタートからゴールまでの全体地図が入っています。
ミスコースし現在地がわからず、オンコースにどうしても戻れないという場合、迷わず開けてください。
その際は必ず主催者に連絡を入れてください。


◆エントリーフィー・宿泊費・食事代について◆

エントリーフィー:フリーライドがモットーです。

宿泊・晩朝食事:こみこみ5000エソ程度です。


以上、質問等ございましたら何なりとお申し付けください。


                               TTR実行委員会会長 「のりお」

この記事のURL | ラリー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<手作り弁当箱525エソ | メイン | 連休の件>>
コメント
-了解しました!-
ところで重大な質問が一つ!

バナナはおやつに入るんですか?
2009/10/19 00:12  | URL | シラス #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-シラスさん-
バナナは無論おやつに入りません。

ちなみにおやつ代は500円までと追記しておきます。
2009/10/19 00:52  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-いよいよ。。。-
いろいろと準備お疲れ様です。
トランポって道の駅「白川郷」の裏の駐車場でいいのかな?
自走じゃない方もいると思いますが。。。
2009/10/19 09:44  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
大体の方はトランポだと思いますが、あまり胸を張って「トランポ置き場です」とは言いにくいので、一応そこに集合としておきますw
2009/10/19 15:32  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-残念ながら。。。-
諸事情により、TTRは欠席です。
去年も行けなかったなあ。
2009/10/20 10:57  | URL | JJ #qpV1d5xc[ 編集] |  ▲ top

-JJさん-
今年もですか残念です。
KGTではお世話になります。
2009/10/20 23:01  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
参加者は多いのでしょうか?楽しみになってきました。530EXCは整備もしっかりして「のりお」さんのやさしいトラップに備えようと思います。ところで私はイビキがうるさいので皆さんと離れて寝たいと思いますが、可能でしょうか?えっコテージとは市内にあるあの豪邸のことでしょうか?ならば横の工場で寝させてもらいますけど。
2009/10/20 23:13  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
今回はあばら家には泊まりませんので、傾いた工場もありません。
コテージは8人部屋が2棟と4人部屋が1棟です。
個人で眠れる所と言えば、私の車の中位でしょうか?
酒飲んで皆で寝れば、誰も気にしないと思いますけれど、皆さんどうでしょうかね?
耳栓を配るか、サワディさんの口を塞ぐか?という手もありますw
2009/10/21 23:06  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-もちろん-
参加でー。
スノジさんと行きます。

ところで、2日目の解散は集合と同じとこ?
2009/10/29 22:54  | URL | ぐんそ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぐんそさん-
そうですね、解散場所を書いていませんでした。
スタートとゴールは同じ場所です。
閉会式?もそこでやります。
2009/10/30 00:09  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-昨日から真冬?-
昨日から雪ふってませんか?!
慌ててスタットレスタイヤ探している
いつもぎりぎり夫婦です。
週末楽しみにしてます♪
2009/11/03 14:42  | URL | かじゅえ #1Nt04ABk[ 編集] |  ▲ top

-かじゅえちゃん-
降ったって言っても、山添に少し降っただけなので、スタッドレスはいらないかもしれません。
明日からまた暖かくなると予報では言っています。
予想では晴天です♪
2009/11/03 20:35  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/432-986728cc
| メイン |
