- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TTR最終試走完了
- 2009/11/01(Sun) -

最近流行のカロリーオフとかの意味が解らない「のりお」です。
もっとカロリーくれよっ!痩せちゃうじゃん!


さて、あそこをもう一度走るのはチョット気が引けましたが、主催者の責任としてTTR最終試走に行ってまいりました。

2009.10.31 001

ジェベルGPSのGPSの上に乗っけてタイバンドで固定しただけの、自作マップホルダーw

マップ巻いたらそれなりに見えて、少し感動!というか自己満足w




今回ご一緒する事になった「D」さんとジェベルGPSラリー!

当日も参加しますので、皆さん宜しくです。

2009.10.31 002

今日この日に開催すれば良かったと思う程の晴天!

寒くも無く暑くも無く、最高の試走日和・・・。

本番は何も降らなきゃ良いけどなぁ・・・雪とか・・・♪

2009.10.31 003

もしかしたらこの辺りの紅葉は今が1番良かったのかもしれないな?

2009.10.31 004

問題の険道は・・・やっぱり熱いぜっ!

この写真はハードな所を過ぎた所の写真なので、参考にはなりませんので・・・。

「D」さんも私も、ここでハァハァな事に・・・w

皆さん今が旬です、お楽しみに!

なるべく重いバイクでの参加がお勧めです。

2009.10.31 006

全ルートクリアーで無事終業。

後はコマ図とエマージェンシー封筒を作って、飯の段取り。

1度に2日分走った感覚は、程よい疲労感と言った所なので、2日間に分けて走る皆さんはどう感じるのか?ちょっと心配。

あまった体力は、夜の宴会で使ってくださいw


この記事のURL | ラリー | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<TTRな方々へ業務連絡 | メイン | 手作り弁当箱525エソ>>
コメント
-来週は楽しみ(^_^)-
ハァハァなところも楽しみです。
明日雪が降ったらまた楽し。
2009/11/01 17:52  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
ハァハァとはいうものの、コスモのガレ場に毛が生えた程度ですから、バタヤンさんには物足りないかもw
本当に雪でも降ってくれれば、バタヤンさんには丁度良いのですが。
それでもハァハァは保障?しますw
2009/11/01 18:15  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-TTR-
TTR参加させていただきますので皆さんよろしくお願いします!!!
2009/11/01 18:45  | URL | D #k4p9tOO6[ 編集] |  ▲ top

-楽しみにしてます!-
紅葉、いいですね~。
晴れると良いな。
雪が積もって晴れてればなお・・・。
ハァハァ期待してます。
2009/11/01 21:28  | URL | しま #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日から寒くなり山では雪も・・・。という少し心配な天気ですが、週末は晴れて欲しいです。何が心配って軽トラで走るのがですけど。岐阜ツーのDVD焼けましたので持って行きますね。
2009/11/01 22:22  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハァハァな所って高清水林道?
あそこまで行くのは、かな~り
辛かったんじゃない?
2009/11/01 22:29  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

-来年は・・・-
TTRの準備も佳境ですね。
スケールのデカイ風景とかいいですね~
今年は日程がバッティングしてしまったのですが、
来年は遊びに行きたいなぁ~と思っています(^^♪
2009/11/01 23:17  | URL | ナック #1qJCdU76[ 編集] |  ▲ top

-Dさん-
皆さん熊の特殊部隊みたいな体をしていますが、優しい方たちなので安心してくてくださいw
こちらこそ宜しくお願いします。
2009/11/01 23:47  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-しまさん-
紅葉タイミングが合えばよいですね~♪
雪は良いけど雨だけはキツイですよね。
それにしても皆さんハァハァすきだな~w
2009/11/01 23:47  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
田舎のポルシェと謳われるあのRRなら大丈夫でしょう。
週間の天気予報ではかなり期待できそうではありますが、サワディさんの日頃の行い次第だと、私は思っています。
DVDいつもありがとうございます!
多分私のショボイ走りが多いと思いますが・・・w
2009/11/01 23:51  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-いちろうさん-
言っちゃいましたね・・・まあいいかw
トライアルないちろうさんでも、あそこは辛いと感じましたか・・・w
今日もまとまった雨が降ったので、崩壊していないかチョット心配です。
2009/11/01 23:57  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-ナックさん-
今年のバッティングは堪忍してやってください!
来年はかぶらないようにして、そちらのラリーにも是非参加したいので、宜しくお願いします。
2009/11/02 00:09  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
D君へ
出場できてよかったねー。
のりおさんTHXです。

がんがってねー。
2009/11/03 10:17  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

-bandit3さん-
ご紹介ありがとうございました。
責任を持って、立派なラリーストにしますw
2009/11/03 20:33  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
よろしくお願いします。
2009/11/03 22:57  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

--
なんか冬将軍までTTRに参加表明していませんか?最近、寒いです。お山は雪だったよとの情報も聞こえてきます。皆さん、う~んと暖かくて、それで動きやすい服装で来てくださいね。私は一枚だけとっても薄い服(ウソ)を着ています(これ脱げないけど)から大丈夫かな。
2009/11/04 22:42  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
大丈夫ですよ♪このまま良い天気が続きそうですし、たぶん日中20度近くにはなると思います。
サワディさんが夏でも着てるキグルミで十分ですよ。
とは言う物の、夜はもうコタツが欲しい位に寒いので、暖かい格好を用意してくださいね。
2009/11/05 01:15  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/434-dbce4ddf
| メイン |
