- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TTRな方々へ業務連絡
- 2009/11/05(Thu) -
20代の頃、お医者さんに「老人性乾皮症」と診断された事がある「のりお」です。
この時期になると、皮膚も財布の中身も乾燥してカサカサです。


さて、いよいよ今週末に開幕するTTRのコマ図の件でお知らせしたい事がございます。

コマ図の画像データを、メールにて配信しました。

メールをご確認ください。

i03.jpg

こちらで用意するてはずでしたが、各自でプリントアウトして頂きたいと思います。

何故かというと、全員分コピーするとなると、100枚以上という数になるからですw

お手数ですが、ご協力お願いします。

「家じゃ~プリントアウト出来ないよ~・・・」「FAXで送ってくれ」という方はご連絡ください。

連絡先

didenoriol@yahoo.co.jp

それでは宜しくお願いします。

<追記>

ETAP2のスタートは6.00kmからとなっております。
これは宿変更の都合でこのようなっていますのでご了承ください。
この記事のURL | ラリー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<TTR無事終了! | メイン | TTR最終試走完了>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 22:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

-名無しさん-
先ほど送りました。
ご確認ください。
2009/11/06 13:47  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
「のりお」さん、そしてスタッフとしてTTRを支えてくださった皆さん、そして一緒に走って楽しいお酒を飲んだ皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。まだ全部は見ていませんが動画は無事撮れてましたので気長にお待ちくださいね。
SSというかゲームを入れてラリーにするという手法は体験してみると面白かったです。何だか私も知っている林道でやってみたくなりました。
2009/11/08 23:55  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
今年もありがとうございました!
気に入っていただけたようで何よりです。
私一人の力ではこうは行きません、皆さんのおかげです。
サワディカップをやる時は是非呼んでくださいねw
2009/11/09 19:58  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/435-939d0bae
| メイン |
