- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TTR無事終了!
- 2009/11/09(Mon) -
第3回ツールドトヤマラリー

コピー ~ ttr2009

全国各地から集まった腕に覚えのあるラリースト、総勢13名。

2日間に亘る壮絶なバトルを生き抜くのはどいつだ!

なんて感じではなく、「リゾートラリー」なんて言葉が生まれる位の和気藹々ラリー。

皆様のご協力もあり、無事終了いたしました!




私の日頃の行いがよっぽど良いのでしょう、見事な秋晴れの中ETAP1を12時にスタート。

ttr3 008

ETAP1は全工程80km程で、TS(トライアルステージ)を1回。

先ずは56.10kmのTSに2:30~3:30までに入って頂くという非常に余裕の時間設定。

ttr3 029

ttr3 009

TSはほぼトライアルのルールと変わらないのですが、30ポイントまでずっと加算される。

歩いてラインを入念にチェック。

ttr3 011

ttr3 014

ttr3 015
<漢がいましたw>

ttr3 016

ttr3 019

ttr3 020

ttr3 021

ttr3 025

ttr3 028
<やっぱりこの方はみせてくれましたw>

その後ガレガレの楽しい林道を抜けて、最高のビューポイントを楽しんだ後に全員お宿へゴール。

ttr3 033

超狭い温泉に順番に入ってから、大宴会場にて鍋パーティー。

ペンションに戻ってからも宴会は続きます♪

ttr3 034

ETAP2は7時朝食、8時スタート。

SS(スピードステージ)を1本織り交ぜて、全長80kmのコース。

ttr3 044

ttr3 045

ttr3 043

我慢できなくなったので、バイクを下ろしてコースを10km程逆走w

コースもSSもTSも、皆さん楽しまれたようで良かった良かった♪

また来年もお会いしましょう♪



お手伝いしていただいた「バタヤン」さんのブログ↓

ライフ イズ ツーリング with DRZ400S

来年6月は長野にて「ツール・ド・長野」(TDN)を開催されるので、こちらも宜しくお願いします!

この記事のURL | ラリー | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<たまには名曲なんぞ | メイン | TTRな方々へ業務連絡>>
コメント
-お疲れ様でした-
WR-Rで参加しましたLevicoです。
初めての2輪ラリーでしたが、とても楽しく過ごせました!
来年はTBIに参加しますが、その練習しても大変有意義゛した。
のりおさん,バタヤンさんお疲れ様でした!!
2009/11/09 01:35  | URL | Levico #ogz9v/Dw[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさんでした。
2009/11/09 07:46  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

-levicoさん-
ご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで良かったです。
でもTBIはこれの10倍以上のものがありますから、楽しんできてください♪
また何処かでお会いいたしましょう!
2009/11/09 20:02  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-bandit3さん-
ちょっとだけ疲れましたwけどそれ以上に楽しかった~♪
次回は是非ご参加ください!
2009/11/09 20:04  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-予想以上の楽しさでした!-
お疲れさまでした。

最初、顔合わせの宴会がメインでコマ地図はおまけかなあと思ってましたが、スタ-トから宴会、ゴ-ルまで最高に楽しかったです!

来年の楽しみが一つ増えたな♪
2009/11/09 20:23  | URL | シラス #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。

林道も宴会もあまりに楽しくて、ラリーであることを忘れ、飲みすぎてしまいました。
本当に感謝です。
また来年も楽しみにしてます!
2009/11/09 20:48  | URL | しま #-[ 編集] |  ▲ top

-シラスさん-
お疲れ様でした!
SSでも宴会でも盛り上げていただいてありがとうございましたw
こちらこそおかげさまで楽しい2日間でした。
次回はもうワンランクアップしたTTRに仕上げたいと思いますので頑張ります!
2009/11/09 21:05  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
250か125でぜひ!
2009/11/09 21:07  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

-しまさん-
お疲れ様でした!
確かに飲みすぎちゃいましたね・・・wでも本当に楽しかった♪
次回はなんとか自分も走れるようなやり方に・・・って、やっぱ駄目ですかねw
来年はチョットだけ長くハードな方向でもいいかな?
2009/11/09 21:09  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。私はまだリハビリ中の為のりおさんのブログを見ています。ところでKTMのシートサイドのサブタンクはどちらで販売しているのでしょうか?差支えがなければ教えていただけないでしょうか?
ホンダ四駆の300CCバギー手に入れました。
2009/11/09 21:10  | URL | WP店主 #-[ 編集] |  ▲ top

-bandit3さん-
やった~♪頑張って作るぞ~!
2009/11/09 21:10  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
今D君と話しました。喜んでたー。おもしろかったみたい。

バタヤンさんの長野も行きたいって。

店主さん
BAJAタンクのことでしょうか?
4リッターのかなー?
200㌦ぐらいです。
2009/11/09 21:28  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

-WP店主さん-
リハビリがんばってください。
あれは4Lタンクですが、前の525オーナーに売っていただいた物なので、どういうルートで入ったのかは不明なのです。後日調べておきます。
しかしバギーを本当に買うとはw早く乗れると良いですね、雪降っちゃいますよ。
2009/11/09 21:48  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-bandit3さん-
良かった良かった♪
今からラリー始めたら、10年後には一流のラリースト決定ですねw
一度踏み入れたら、もう足を洗えませんし・・・w
2009/11/09 21:54  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-やはー!-
すんげー楽しい2日間でした!!!
企画から運営までしていただいたのりおさんを始め、
現地で仲良くして下さった皆さん本当にありがとうございました!
2009/11/09 21:56  | URL | D(GPSの男) #-[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん、参加されたエントラントのみなさん、お疲れ様でした。
牛首くんはやっぱ良いですわ~
富山も良い林道たくさんありますね。来年のパワーUP期待してます。

それとTDNの宣伝ありがとう!のりおさん^^
また違った魅力満載のラリーお楽しみに。
2009/11/09 22:21  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-bandit3さん-
あれは4リッター入るんですね。エンデューロ関係は
まったく知りませんのでありがとうございます。
オートレーサー風のバイクを製作しているのですが、もうすこし容量を増やしたかったので探していたのです。
2009/11/09 22:42  | URL | WP店主 #-[ 編集] |  ▲ top

-のりおさん-
なんにもできないのに要望だけ聞いてすいません。
もう二週間ぐらいで治りそうです。膝の皿がちょっと
ひびと削れて薄くなっちゃったんです。自業自得ですね。今年は林道やばいかも。
2009/11/09 22:46  | URL | WP店主 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dさん-
初ラリー完走おめでとうございます!
手作りマップホルダーも見事でしたw
ラリーの楽しさを少しでもわかっていただけたようで、お誘いしたかいがありました。
楽しかったですね、また走りましょう!
2009/11/09 23:16  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
今年もスタッフお疲れ様でした!
私一人の力だけでは運営に限界があります。
スタッフ・エントラント・参加する皆さんのご協力がなければこれは成り立ちません。
私は良い仲間に恵まれたと、感謝の気持ちでいっぱいです。
今度はツールド長野。楽しみにしております!
2009/11/09 23:21  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-WP店主さん-
膝でしたか・・・後に引かなければ良いですね。

>なんにもできないのに要望だけ聞いてすいません。

私で役にたつ事であれば、何なりとお申し付けください♪
2009/11/09 23:26  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかった♪-
今年はじめての雪デシタ
紅葉も冬支度の山もきれいでしたねー

主催ありがとうございます。ほーんと楽しかったですよ
来年までに、やっぱトライアル練習しなきゃな

ところで雪だるまは、のりおさんが作ったの?
2009/11/10 00:17  | URL | ぐんそ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぐんそさん-
紅葉はちょっとはずしちゃったけど、気に入っていただけたようで何よりです♪
雪だるまはきっと牛首に住んでいる妖精です。
冬前に行くと、たまに道の真ん中にいるんですよw
また遊びましょう!
2009/11/10 15:22  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったよ-
のりおさん、お疲れさまでした。

なかなかバランスが良いラリーでお見事って感じでした。走ったのは半日ずつでしたが、林道も走り堪えがあったし、SSも仲間でワイワイ出来て楽しかったです。
おかげで行き帰りの距離があったにも関わらず、翌日に疲れも残さずに楽しめました。

今後もリゾートラリーのコンセプトでお願いします(笑)
2009/11/10 22:02  | URL | hamac #BaqN0eNA[ 編集] |  ▲ top

--
「WP店主」さん、こんにちは のりお525の元オーナーでございます。元オーナーとしましてはもっと現オーナーにはEXCを整備をしてもらっ・・いえいえ来年、可愛い顔を見たらいよいよ忘れるだろうな。しょうがない。
で、EXC用の尿瓶(シビン)タンクの事を聞かれていますが、あれはBajaDesignsから売られているアチャルビス製です。(04~07モデル用です)
https://www.bajadesigns.com/NET/SearchByCategory.aspx?CategoryCode=FLTNKS&title=FUEL+TANKS
直接、バハデザインズから買っても良いですが、英語に自信が無ければリトルトウキョウモータースのタッドさんにお願いするのが確実かと思います。日本語のメールでバッチリです。何点かまとめて送ると1点あたりの送料を下げられます。では
http://www.ltmcshop.com/
ああまたL.A.やBajaに行きたいなぁ。
2009/11/10 23:02  | URL | サワディはせがわ #-[ 編集] |  ▲ top

-hamacさん-
ありがとうございました!
なんだかリゾートラリーというコンセプトが定着しそうで困ったなw
次回の構想は「TTR500」だったのに、厳しくしたらお客さんが減りそうです。
まあ、シーズン最後のラリーはリゾートラリーでもいいかw
またよろしくお願いします!
2009/11/10 23:51  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
援護射撃ありがとうございます。
2009/11/10 23:53  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-いいなー-
サテンです。
みなさん楽しそうでいいなー。(特に宴会のところ・・・)

来年こそは、嫁さん孝行して参加できるようにします。でも、来年のこの時期、西日本の方面に引っ越すかもしれないので、なるべく遠くにならないように祈るばかり・・・・・
2009/11/11 20:44  | URL | サテン #AX6y/vr6[ 編集] |  ▲ top

-サワディはせがわさん-
シビンタンクの件ありがとうございます。さっそく調べてみます。面識もありませんのに、色々とありがとうございました。
2009/11/11 21:42  | URL | WP店主 #-[ 編集] |  ▲ top

-サテンさん-
そういや~転居するって言ってましたね。
自分で言うのもなんですが、楽しかったですよ~(特に宴会のところ)w
今回は残念でしたが、また次回宜しくお願いします!
2009/11/11 22:41  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/436-f0599bf5
| メイン |
