- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泥んこ変態!ヤマゴエラリー!
- 2009/11/22(Sun) -
「相性良いよね・・・チキンとポットパイ

の「」に、はぁ~~~っ(#`Д´)凸!!??って思ってしまう「のりお」です。


さて、毎度おなじみ「泥んこ変態!ヤマゴエンジャ~!」の、ヤマゴエラリーに出席してまいりました。

2009.11.22 001

朝の気温8度のなか、集まった隊員は11人!

私は525に山の無いT63・・・不安だw




何をやるかというと、林道を走りながら彼方此方でセクションを作って遊ぶのです。

今回はスピードステージ×3回 と トライアルステージ×3回

そう、TTRでやったSS・TSはこの本家ヤマゴエンジャ~のSSのパクリだったのです!

まあSS長をやって頂いたのは本家にゃかむりゃ~さんだったんですけどねw

2009.11.22 003

SS1のスタート↑ 藪の中に突っ込んでいるようにしか見えませんが、ちゃんと先に道があるんです。

ちゃんと・・・。

ピストン林道の先にあるバスケットに自分の名札を入れてUターンして帰ってくる。

バスケットは何処にあるのか入ってみないとわからない、しかもいやらし~所に置いてあるので、ターンのポイントを上手く考えてやらないと、いくら飛ばしても無意味な事になってしまう。

これが案外難しいのです・・・。

ゴールはスタートの4つのコーンの中で停止するまでタイムを計測。

2009.11.22 004

オーバーランするとこういう目に会います↑w

トライアルステージは林の中?藪の中?という表現が適当だろう。

3連倒木などなど↓w

2009.11.22 005

2009.11.22 007

SS3↓

2009.11.22 008

やっとこさ得意のフラット林道か!?と思ったいたら、帰ってきた人達が口々に

「チュルヌルだ・・・」

「ぶっ飛ぶね」

などと・・・やはりいわゆる普通の所は走らせていただけないのねw

バスケットの位置もドロドロでいやらしかった・・・。

マシン倒して走って入れに行きましたw

2009.11.22 009

無事に全SS・TS終了で、自分の結果はというと最悪。

TS 3連5点

SS も全部中盤以下

11人中 7位・・・とほほ・・・w

まあでもヤマゴエはバイクに乗って楽しんだもの勝ち!

天気も良かったし、今回も理屈抜きに楽しかった♪

今度はちゃんとしたタイヤで楽しもうw


皆さんお疲れ様でした!


この記事のURL | ラリー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ちょい雪 | メイン | たまには名曲なんぞ>>
コメント
--
のりお君、お疲れ様~(*^_^*)

楽しかったね~まあ楽しんだ者勝ちだね!

KTM520?面白かった~

うーん・・・G450X欲しいな・・・
2009/11/22 21:17  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさま!
いや~楽しかったね~
次回は是非新品タイヤで
掘削して下さいv-218
2009/11/22 21:39  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~~

面白そうですね~~~~~

こっちでもそういう遊びしたいな~~~

2009/11/22 21:47  | URL | 菊 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ハスクって、結構大きいのね~(^_^)

また、遊びましょ~!
2009/11/22 23:29  | URL | 殿下 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお疲れ様でした。

今日は天候にも恵まれ楽しかったです。

また、機会があれば宜しくお願いします。
2009/11/22 23:37  | URL | ICHIRO #klcj.0UQ[ 編集] |  ▲ top

-にゃかむりゃ~さん-
おつかれさまでした!
525の利点が出せる所は10%も無くてストレスが多少ありましたが、それ以上に楽しかった~♪
それにやっぱ、にゃかむりゃ~さん上手いわw
2009/11/23 08:55  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-いちろうさん-
今回本当に10馬力あれば十分でしたねw
次回はもっと掘削能力の高いタイヤでTSにステアケース作りまくろうと思いますw
2009/11/23 08:59  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-菊さん-
100均とかの小さい赤青コーンをいくつか手に入れるだけで十分楽しめますよw
今回走った距離は30km程度ですけれど、走るだけのツーリングより数倍楽しくなります。
皆の走りを見ながらワイワイやると勉強になるし、何より盛り上がりますwおすすめですよ♪
2009/11/23 09:24  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-殿下さん-
コーデネートお疲れ様でした!
今回のコースで殿下さんのお好きな所がよ~くわかりましたw
基本チュルヌルがないと嫌なんですねw
残りのコースも楽しみにしています♪
2009/11/23 09:28  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-ICHIROさん-
お疲れ様でした!
最高の秋?晴れで幸せでしたね~♪
こちらこそまた遊んでやってください!
2009/11/23 09:33  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-雪は。。。-
無いんですねぇ。良いなぁ。。。
大分楽しめたようで。^^
TSがなかなか良いフォーマットで確立してますよねぇ。
2009/11/23 17:32  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
いやいや、ここは町の近くで標高が低い所なんですよ。
SSもできれば札入れターンポイントが皆に見える所で設定できればもっと盛り上がると思うのですが、場所探しが難しいですね。
TDNのルートにそんな事が出来そうなオープンエリア無いですかね?
2009/11/23 21:18  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうだね~今回はSSが2回タグ入れになったね~(*^_^*)

タグ入れも面白いけど、デカイ長いコースの
スピードアタックは見てても面白いよね!

去年の能登のは最高!だったな・・・
2009/11/23 23:46  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
能登の時のような見渡せるオープンエリアってなかなかありませんものね~。あそこは楽しかった(XR650に負けちゃったけどw)
2009/11/24 10:25  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/438-8b436283
| メイン |
