- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のりおさめ
- 2009/12/30(Wed) -
お久しぶりです。皆さん、つけてますか?
必ずつける「のりお」です。
皆さんも是非つけてくださいね。


さて、今年も残すところあと2日。
ヤマゴエンジャ~今年最後のイベント「のりおさめ」に行ってまいりました。

2009.12.30 004

にゃかむりゃ~さん、殿下さん、のりおの3人。



午後からの雨の予報がウソのような(ウソでした)雲ひとつ無い晴天。

雪も沢山あるし、のりおさめには最高のコンデション。

2009.12.30 003

2009.12.30 005

皆、雪遊びは手馴れたものだが、あまりにも多すぎで前進を断念。

入り口付近の比較的少ないところで、なんとトライアルセクションw

2009.12.30 006

流石、泥んこ変体と謳われるだけの事はある。

その様子はこちら↓

森林伐採の音ではありませんのであしからず。






もはやトライアルではないような気はしますが、楽しければそれでOK!

今年最後の〆も楽しくて最高だった♪


さてそれでは今年1年、「 I LOVE FREE RIDE 」をご観覧いただきありがとうございました。


それでは皆さん良いお年を!

                         「のりお」



この記事のURL | touring | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとう御座います。 | メイン | ノリス マップホルダー試作(手巻き)>>
コメント
--
よいお年を!
2009/12/30 16:10  | URL | bandit3 #Y2SfxCmk[ 編集] |  ▲ top

--
あはははは・・・(^◇^)

楽しかったね~カシミールのカレーも
辛くて美味かったし・・・

最高の走り納めでした~

のりお君、今年も一緒に遊んでくれて
ありがとうね!来年もヨ・ロ・シ・苦!
(^O^)/
2009/12/30 17:04  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の最後まで楽しそうで、いいなぁ~。

良いお年を!
2009/12/30 17:26  | URL | わこー #-[ 編集] |  ▲ top

--
たのしそーですねっ♪
私は土曜日からかぜひいてダウンです。
昨日熱っぽいままADVに乗ったら車に追突しそうになりました~

来年はどこかでお会いできれば良いですね!
良いお年を!
2009/12/30 17:59  | URL | 航 #cWcd8Id2[ 編集] |  ▲ top

--
走り納め良いなぁ。。。
今日仕事納めでした。

雪道もなかなか楽しいですよね。
来年は早々に走り初めしたいですぅ^^

それでは良いお年を!
2009/12/30 20:02  | URL | バタヤン #jmQeHThg[ 編集] |  ▲ top

-bandit3さん-
良いお年を!
2009/12/30 20:26  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-にゃかむりゃ~さん-
今年も色々お世話になりました。
今度カシミールのカレーの辛さは普通にしましょうw
それでは良いお年を!
2009/12/30 20:28  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-わこーさん-
短い人生楽しみましょうw

良いお年を!
2009/12/30 20:30  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-航さん-
あちゃ~・・・バイク乗りは風邪をひかないはずなのに・・・お大事に。
今年は顔を合わせられなくて心残りでした。
それでは良いお年を!
2009/12/30 20:33  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

-バタヤンさん-
明日からまた雪が降るみたいです。残念!
今年も色々とお世話になりっぱなしでした。
それでは、良いお年を!
2009/12/30 20:41  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハスク映像の後に、XR映像みたら、無音かと思いましたわv-12

楽しい画像、ありがとうございます。

来年も、よろしくねv-218
2009/12/30 23:01  | URL | 殿下 #-[ 編集] |  ▲ top

-殿下さん-
やっぱ動画良いですね♪TSは動画で決まりです。
それでは、良いお年を!
2009/12/31 11:43  | URL | のりお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/443-d615b92c
| メイン |
