スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拉力紀行?
- 2006/11/21(Tue) -
ちょっとこれは人の所からのネタなんですが、あまりにも大笑いさせて頂いたので紹介します。

http://tw.myblog.yahoo.com/f650gsf/

台湾か中国か?オフロード関係の記事を掲載しているブログなのですが、私のHPに掲載したBTOU2006レポートの画像がパクパクされています(笑)
しかもエタップ1から10まで、ご丁寧に記載されているからビックリです!?
知り合いのサイトからパクパクされている画像もいくつもあったりして、「あっ、○○さんだ~!?」という風に知った人が出ていたりして面白いです。
カテゴリーのような所の「拉力紀行」と言う所をチェックしてみて下さい。多分ラリーみたいな意味なんでしょう。

私はこのブログをちょっと応援したくなりました(笑)
皆さんはこの「パクパクさん」を、どう思われるでしょう。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラリー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<「常願寺川 Free ride」からダカールへ | メイン | 地球防衛ロボット>>
コメント
-第一発見者-
いやー、発見した時はホント笑っちゃいましたよ♪

でも台湾ではオフ車はマイナー。
で、ラリーは更に、どマイナーだそうです。

だから応援したいですね。


ところで写真は?
2006/11/22 00:16  | URL | うなぎ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-台湾事情-
台北では街中にスクーターがあふれています。
本当にどこもかしこもスクーターだらけで、かつての北京の自転車がすべてスクーターに変わったかのような状態です。
にもかかわらず、オフ車は全く見かけません。
たぶん関税が高くて輸入車に乗れるのはごく限られたひとたちなのでしょうか?
それにしても徹底的にパクッテますね!
2006/11/22 09:34  | URL | むらやま #-[ 編集] |  ▲ top

-パクさん-
>うなぎさん
私もパクらせて頂きました(笑)
タンクの写真、この間お邪魔したときに渡すべきでしたが、撮れていません。申し訳御座いません。
パクさんはきっと、ラリーとかに強い憧れを持っているんだけど、現実的に難しい環境におられるのではないかと、勝手に創造しています。なんか気持ちがわかる様な気がします。

>ムラヤマさん
あっち方面のバイクを所有できるお金持ちには、バイクに乗ってレースを走るみたいな所に価値観を持たないのではないでしょうか?それより良い家を持つとか、良い車を持つとか・・・
スガワラサンも言っていた「自分に投資する」という発想は、あちらが本当に裕福な時代になってから訪れるのでしょう。
だから、パクさんを応援したいのです!
2006/11/22 10:43  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/46-f12a78db
| メイン |
