- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
640ADV復活記念牛首峠林ツー
- 2006/11/26(Sun) -
usikubi.jpg

KTM640ADVに跨るのは3ヶ月ぶりと言う事で、いてもたってもいられなくなり、またまた牛首峠へ林ツーして来ました。
今度は白川郷側からGo!
やはりジェべ公で走るのとは訳が違いますね・・・
ノーマルのギア比だとタイトコーナーがかなりキツイです。
ジェべ公のつもりで下りを攻めるとブレーキが効かないのでかなりヤバイ思いをしました
デザートが食いつかないだけなのか?今度走る時はMT21でTRYします。

20061126182059.jpg

ガーン(-"-)シーズンオフの兆しがありました・・・

20061126182135.jpg

この写真の私の立っている所は、去年まで崩れていて通行止めでしたが
この様に通れます何の為に誰が直すのか?
右に曲がりしばらく行くと川渡があり、長いヒルクライムがあり、頂上付近で通行止めです。
1年前にそこで、かなり古いバイクで登って来た人がいたな~。またお会いしたいものです。

20061126182211.jpg

かなり寂しい感じになってきました・・・
もうチョットだけでいいから降らないで~
その後、ヘッドライトが点かないトラブルが
帰りはヒヤヒヤでした・・・
きちっと整備しなければ
この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「ルパン三世」トリビア | メイン | 「KTM640ADV」帰国しました!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/49-d3b98334
| メイン |
