- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BTOU2007の資料
- 2006/12/19(Tue) -
20061219004009.jpg

BTOU2007の資料がとうとう家にも届きました
今年のエントリー用紙よりもシンプルで、妙に紙質が良くなっている様な気がします。
それよりも付属のこのDVD!!
かなりヤバイです。
これ見ちゃったら行きたくなっちゃいますよっ!
危うくエントリー用紙に書き込んじゃいそうになりましたよ。
それにしても思い出しちゃうな~。
去年エントリーしてから大量の書類が送られてきて、普段仕事でもやらない位真剣にチェックして、1つのミスも無いようにと毎日の様に格闘していたのを。
パスポート・予防接種・血液証明書・荷物リスト・ライセンス・衛星携帯・・・・
数え上げるときりが無い位に準備に追われてました
私の場合、週末しか動けないので、本番までほとんどバイクには乗れなかった思い出があります。
準備しても結局要らなかった物も沢山ありましたが・・・。
2007に出る人は、今から大変な目に合うんだろうな。
それが楽しかったりするんだけど
私は人のブログなんかを「覗き見」して、今年の準備を楽しもうミテイルヨ
この記事のURL | ラリー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<「ミル」17歳 | メイン | Xmasパーティーin岐阜>>
コメント
-are you ready?-
準備っていざ始めるのが億劫でついつい土壇場であわてたりしてね、それって僕だけ?
おもえばTBIですらなんだかんだとえらく手間取ったような・・・
BTOUの準備なんか想像しただけで気が重くなりそう。
でも準備が一番大切なんだよね。
そうだ正月の準備がまだだった!!!
2006/12/19 12:34  | URL | むらやま #lMvBg8mI[ 編集] |  ▲ top

-ready to rase-
BTOUでは土壇場では間に合わないかも・・・v-8
1年以上時間がありますが、準備は早いに越した事はありません。
お互い出来るだけ情報を集めて、シッカリ有効な準備をしていきましょう!
僕の場合まずお金の準備が1番難しいですがv-436
KTM岐阜ADVテストライダーの情報があれば、むらやまさん完走間違い無し!?
2006/12/19 17:26  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
今年はすっかりBTOU漬けでひたすら準備をしていた記憶しかありません。
終わってみるとなんであんなに時間が掛ったのだろうと不思議になります。
しかし、もし次回行くならさらっと準備が終わるような気がします。TBIやTDNもそうだったし。人間、何事も経験ですな。
2006/12/20 02:08  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top

-たしかにそうですね-
用意するのは書類位で後は前回の荷物をチョット増減するだけですもんね。
でもそんな気がするだけだったりして(笑)
初めての時は何かとそろえる物が沢山あって、お金も相当オーバーしましたが、次回はお金もそんなにかからない様な気もします。
2006/12/20 12:14  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん Hamocさん
確かに、もう一度BTOUに行くときには、基本料金だけでいけそうな気がしますね。
でも、また予防接種などを受けていると、10万単位でお金が消えていくのでしょうね。
手続き関係は経験があるので、準備時間は短くなりそうですね。

2006/12/24 15:13  | URL | ノムラ #-[ 編集] |  ▲ top

-そうですね・・・-
ノムラさん
予防接種・タイヤ・ドリンク・電池・非常食・衛星携帯・遠征費・やっぱりなんだかんだ掛かりそうですね・・・
今度は2008の予定ですが、今から節約していかないと間に合わないような気がしてきました。
僕もネットでお小遣いやってみようかな?
エンデューロマシンも欲しいし~っ!!
2006/12/24 18:40  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/60-238eb077
| メイン |
