- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Xmasイルミネーション
- 2006/12/25(Mon) -
20061225024552.jpg

私の家の近所なのですが、毎年クリスマスになるとこんな感じになる家があります。
年を重ねるうちにだんだんエスカレートしていくので、ちまたじゃかなり有名な家です。
素敵ですね
期待されちゃってもう止められませんね
家は「なむあみだぶつ」の家だけど、一応ケンタとケーキでクリスマス気分を味わおう

20061225024539.jpg

そういや小さい頃、サンタさんに電話してプレゼントお願いしたっけな~
「良い子にしてるからミクロマンが欲しいです」とか言って(笑)
今考えてみるとあれはお婆ちゃんの声だな
あなたのサンタさんは誰でしたか?
メリークリスマス 
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪ちゃん | メイン | 「ミル」17歳>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/62-3e1575f2
| メイン |
