- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007走り初め
- 2007/01/04(Thu) -
20070104162429

氷見海岸まで、4人で「乗り初め」に行きました。
メンバーは、スポーツスター1200のジョンさん、ビューエルのKさん、CBR1000RRのマイク、と私のKTM640ADV。
皆バラバラのマシンですが、加速力的にはADVは余裕でついていきます。
前にジェべ公で追っかけた事があったのですが、もちろん全然付いて行けなくて、悲しい思いをしていたのですが、今回はオンロードモデルに余裕で付いていけるADVが頼もしくて、楽しかったです。
RRが本気を出すとついていける事は無理でしょうけどね。
帰りには、高岡の市民病院横のうどん屋さんの「カレーうどん」を紹介して頂いたのですが、めちゃめちゃウマし!!
今年の走り初めでした
この記事のURL | touring | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高級雨具 | メイン | ハッピーニューイヤーin白骨温泉>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/65-3136fb71
| メイン |
