- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
玉と棒
- 2007/01/27(Sat) -
今日もこちらは天気が悪いです・・・
ボード行こうと思っていましたが、雨じゃー行く気になりませんよね。
という事で「マム」と2人で超久しぶりに玉遊びします。

20070127173321.jpg

もう何年前になるか、2人で部活動の様に夜遅くまで猛特訓していたのを思い出します。
2人共にビギナークラス優勝経験者。
彼方此方の大会に出たりして頑張ってはいたのですが、ビリヤードの世界はそんなには甘くない。
頂点は遥か雲の上にある様に感じました。
そんな2人ですが、今日やってみた所ビギナー以下に腕が落ちていました(笑)
でも楽しくて、いつの間にやら3時間。
また手合わせお願いします。

そして、自転車屋さん884から連絡が。
HIDのヘルライトは在庫なしとの事・・・

7road_rat.jpg

で、これを注文。
ナイトライダーでハロゲン球10Wで2時間半。
HIDの3分の1の値段!!
実績有りということで即注文しました。
浮いたお金で何を買おう
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<輸入車ショー | メイン | モトクロス?in最高山!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/70-e0d7364b
| メイン |
