- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
輸入車ショー
- 2007/01/28(Sun) -
富山テクノホールで毎年開催される、輸入車ショウ。
今回はコンパ二ウィヨンが東京さから来ると言う事で、お客さんは大入りでした。

20070128171108.jpg

ベンツ・BMW・フォード・クライスラー・アルファ・プジョー・シトロエン・VW・・・・
今年の目玉ショウカー

20070128171148.jpg

この子がお気に入り。

20070128171204.jpg

車を見ていません。

20070128171223.jpg

フェラーリ何とかかんとか。
とにかく凄い車なんでしょうが、これを買うお金があればバイク何台買えるかな~。レース何回出れるかな~なんて考えてしまう・・・。

沢山ある車の中で私が欲しいなと思ったのはこれ1台。

20070128171243.jpg

「フォード マスタング」

20070128171301.jpg

昔のマッハ1(マック1?)を思わせるラインが所々に。
さすがにアイアンバンパーではなく、エンジンも控えめですが、やはりこのデザインでしょう。
でも、あの「キム拓」がこれに乗っていると言う所がどうも・・・
テンションが下がります。

20070128171323.jpg

最後は「マイク」と「マスタング」の2ショット。
マイクはマスタング屋さんとは別の某デ~ラ~なので会場に。
いいのこんな所にいて?(笑)
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<SSER説明会2007のポスターに・・・? | メイン | 玉と棒>>
コメント
--
のりおさん今晩は~にゃかむりゃ~です。

・・・ふーん富山で自動車ショーがあったんだ!
ガキンチョの頃は自動車大好きでした。
新聞チラシの裏が白い紙に毎日毎日・・・車描いてた
トヨタ2000GTとか日野サムライとか、とにかく車が好き
だったな~でも大人になって車には夢中にならず・・・
17歳でCB50に乗ってからズーとバイク乗ってます。
未だに飽きない・・・バイクは不思議だ!
2007/01/29 23:09  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-そうですね-
男の子は皆クルマ大好きですよね!
私は昔F1のフェラーリを細かいラインやスポンサーのロゴまで完璧に書いていた思い出があります(笑)
今でもタイヤの付いた物は何でも好きです。
台車や一輪車でも、何かトリックが出来ないかなど考えてしまいます・・・
その中でもバイクは本当に飽きないですよね。
皆乗ればいいのに!
2007/01/30 00:09  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/71-abac116e
| メイン |
