- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマゴエンジャー探し
- 2007/02/17(Sat) -
わりと天気が良くなると聞いていたので、走りに行くぞっ!と思っていましたが、目が覚めたのはお昼過ぎ・・・そんなにハードな仕事こなしている訳でもないのに、冬は体がなまります。

本当は今年はADVとゆっくりツーリングでも楽しむか、などと考えてはいたのですが、これはオフローダーの習性といいますか宿命といいますか、どうしてもオフに行ってしまいます。

とりあえずそんなに遠くにも行けないし、最近WEB上でお知り合いになった北陸の「ヤマゴエンジャー」なる戦隊物チームさん達がいないか、常願寺へ捜索に向かいます。

土手の上のダートを高速道路並に走る。流石アドベンチャー、本領発揮と言う所でしょうか。それ以外は全然駄目なんですけどね。
そんな事はどうでも良い、本来の用途はこんな具合に使う物なのですから。
と、そこに現れたのはトランポで来ている2人組み・・・もしやと近づくと・・・

20070217184750.jpg

お話すると、ヤマゴエンジャーの名は知っているようですが、オートショップ堀のお客様で、私の噂も知っているとのこと。
大沢野のBMW屋さんで中古トライアルを超格安で売って頂いたと言う情報も頂いて、ますます行ってこなければと思うのであります。
また何処かでお会いしましょう。(HP検索できません・・・

20070217184808.jpg

その後、恒例のダカールの海岸(岩瀬浜)へ。
バージンサンド乗り放題の季節!
調子に乗ってアクセル全開、100は出ましたね、フラフラですが。
やっぱこう言うのが好きなのかな?
河原の直線ダートを豪快に突っ切って、バージンサンドを全開で走る。
ADVという機材を正しく使うとはこう言う事でしょうか?
と、最近ようやく気がつきました。

20070217184825.jpg

富山のサーファーさん達も大変だな。
寒くないのでしょうか?
この記事のURL | touring | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<SSER2007プレゼンテーションin大阪 | メイン | サプリメントな話>>
コメント
--
え~ですなぁ、岩瀬浜。
こんなオープンエリアなら3ケタ出したくなります。
ちなみにじ~じは道北スーパー林道で3ケタ+20を
オーバーしちゃいました(‥;
お互い命大事にしましょう!
2007/02/17 21:26  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
じーじさん、こんなに条件の良いのは冬の間だけです。
それでも見えないギャップがあったりして、気が付くと空を飛んでいたりします・・・怖いですね。
土手の上の直線なら道北スーパー林道のプチ体験にはなるかも?
今年の夏は私も北海道ツーリングに行くかもです。
2007/02/17 21:45  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
先ほどはどうも武部です。
今後ともよろしく。
2007/02/17 22:26  | URL | take #-[ 編集] |  ▲ top

-先ほどはどうも-
takeさん
みつけて下さいましたかv-356よかった。
タケちゃんの何とか部屋までは覚えていたのですが、申し訳ないです。
こちらこそよろしくお願いします。
2007/02/17 22:37  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。いちろうです。
実は僕もあの某所でトラ車の練習してるんですよ~
今日は仕事で行けませんでしたけど・・・
武部さんと斉藤さんともそこで知り合いました。
世の中狭いですね。
ヤマゴエはmixiのトップページにアドレスがあるので
そこからお越し下さ~い。
2007/02/17 22:43  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
いちろうさん、まってましたw
やまごえブログはリンクさせて頂きます。mixiのほうも確認済みであります。
そうですか!やっぱりご存知でしたか。本当に世の中狭いですねw
こうやって北陸のオフバイクの世界が広がっていくのが楽しくてしょうがないです。

2007/02/17 22:55  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん、いちろうさんどうも、
今日のりおさんと出会った場所は、旧河川敷コースで、
いつものステアー場じゃないんです。
明日は雨みたいで残念です。
2007/02/17 23:00  | URL | take #-[ 編集] |  ▲ top

--
>のりおさん
そうですね~ 僕もこうやって繋がって広がっていくの
本当に楽しいですね♪

>たけさん
明日は雨か~ あ~でも乗りたいなぁ~
2007/02/18 00:06  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん、こんにちは。KX-Fのhiroです。
HP見させていただきました。今後ともよろしくです。
ほんと、世の中狭いものですね~~♪
2007/02/18 16:20  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ~ヤマゴエンジャ~の本家が知らない所で
ヤマゴの話が盛り上がってる~

3月4日にお遊びやりますけど・・・遊びに来ますか?
「カワゴエンジャ~」ってイベントです。

庄川ですけど・・・・

オートショップ堀って松○さんのお店ね!
元IAのライダーだよね!
2007/02/19 07:51  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-返事遅くなりました・・・-
hiroさん
こちらこそ宜しくお願いします!
狭いのは北陸の世の中かも?しれませんねw
もっと広くしたいものです。

にゃかむりゃ~さん
本家の許可無く勝手に記事にさせて頂きました。
3月4日は「ヤマスベルンジャ~」のお約束があるのです・・・残念!
せっかくのお誘いですが、ごめんなさい。
また誘って頂きたいです!
堀の松○さん、良くご存知で。
あいえーライダーかどうかは存じておりませんが、お店の前にトライアルがよく置いてありますね。
2007/02/19 17:29  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/79-9bdf4dda
| メイン |
