- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SSER2007プレゼンテーションin大阪
- 2007/02/19(Mon) -
東京に続き大阪で開催されたSSERの2007年度の、イベント発表会。
今年も行ってきました。

ov070201.jpg

スーパーNやTBI(ツールドブルーアイランド)、BTOU(ベイジン・ウランバートルラリー)。
今年のBTOUはウランバートルtoUVS(ウブス)
ウランバートルから遥か西、ロシアとの国境付近にある、世界遺産にも登録された、超巨大な湖。ウブス湖・・・
ラリーがそこに行くのはこれが最初で最後になるかもしれない。
と、言われると行きたくってしょうがないですが、金銭的な問題はしょうがない・・・今年はかなり魅力的です・・・行きた~いっ!
来年まで我慢です。

その他にも超サプライズなイベントが、いくつか発表されましたが、ここでは書きません。
もう1っこ、北海道でのプレゼンがあるからです。

20070219184646.jpg

SSERのボスです。
風邪をひいて辛そうでした。
その後、ラリーストの池町さん(ここでもサプライズなお話があります!)ですがこれも言わないほうが良いのかな?
池田さん共々頑張っていただきたいです。

その後、お茶会?があまりにも盛り上がらず、明日は月曜という事で皆バラバラと帰っていく・・・日曜の開催とお茶会はもう止めて頂きたいです。
しょうがないので仲間内だけで飲むことに(最初から予定はありましたがw)
岐阜までクルマで移動し「Team TRY」メンバーで酒宴です。

20070219184711.jpg

「Team TRY」の面々。
イケ面揃いでしょ・・・
今後のレース活動予定は、「TBI2007」と「北海道4Days」(微妙)と「BTOU2008」!!
頑張りましょう!!
この記事のURL | ラリー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明日の決意 | メイン | ヤマゴエンジャー探し>>
コメント
--

なんてイケ面だらけなんだwwww
2007/02/20 13:29  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわ
そうやろw
ちなみにGTA買ったぞ
2007/02/20 19:04  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-活動計画-
4月~5月 TBI
6月     坂内4H
7月     北海道4days OA祭り(地獄合宿)
8月     レアルエキップ祭り(推定)
9月     ELD
10月    坂内4H   チャレンジライド
う~ん なかなか忙しい
2007/02/21 13:25  | URL | むらやま #lMvBg8mI[ 編集] |  ▲ top

--
むらやまさん
毎月ですねw私も出来るだけ乗っかりますので、今年も宜しくおねがいしやす。
ロングツーリングも行きたい~。
2007/02/21 15:34  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/80-bf4e5f36
| メイン |
