- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日の決意
- 2007/02/23(Fri) -
明日は頑張って岐阜のTRYまでツーリングがてら行って来ます。
そろそろTBIの準備というか、ちょこちょこ直さなきゃいけない所もあるし、何より今年、店長に挨拶もしていない。
ところがドッコイ、無情なるかな北陸の天気は・・・

tomorrow_forecast_zenkoku.gif

寒冷前線が南下してきました・・・
まあこの季節はだいたいこんな感じですけどね。
太平洋側は晴れてても、こっち側は雪か雨。
でもラリーの為と思えば・・・とは言うものの雪には敵わないな。

果たして、「富山岐阜クロスカントリーラリー」総走行距離4?0kmを完走出来るでしょうか・・・つづく・・・

明日帰る事が出来ればw
この記事のURL | ラリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日の決意(終章) | メイン | SSER2007プレゼンテーションin大阪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/81-dddaaf9f
| メイン |
