- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出会い「ヤマゴエンジャ~」
- 2007/02/25(Sun) -
今日は「ヤマゴエンジャ~」さん達に誘われて、ぽかぽか陽気に誘われて、某河川敷へ遊びに行きます。
家から10分程のこの場所。たまに走る事のあるこの場所に、北陸のオフローダーが一同(大げさ?)しました。

20070225182436.jpg

お知り合いになったなかむりゃ~さん。
県外から遠征です。
トライアルバイクを貸していただいただけでなく、熱心に色々と教えて頂きました。(有難うございました)
軽々と色んなセクションをこなしていく皆様ですが、実際乗ってみると、そうウマくはいきません。
バランス・アクセルワーク・クラッチワーク・・・といったバイクの基本と言う物が、トライアルにはある様な気がします。
自分に欠けている部分が露骨に見えたとでも言いますか。
マシンコントロールが全然出来ていないと解ります。

20070225182422.jpg

にゃかむりゃ~さんの華麗なステアケース越え。

20070225182410.jpg

タケさん、なかなかこうはいきませんね。

皆さん良い勉強になりました。
また誘って下さい。
呑みもwww
この記事のURL | バイク関係 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<念願の岐阜行き | メイン | 明日の決意(終章)>>
コメント
--
まだまだヘタッピですがまた遊びましょう!
2007/02/26 22:41  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん、昨日はお疲れ様~
いやーオイラなんかまだまだ下手なんだよ~
画像出て恥ずかしいな~

・・・でも面白かったでしょ?バイクってバランスの
乗り物って良く理解出来るよね!

また、遊びましょ!!(^_^)v
2007/02/26 23:02  | URL | にゃかむりゃ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-トラの誘惑-
いや~楽しかったです。
勉強にもなったし、必要なスキルだと感じました。
にゃむりゃ~さん、いちろうさん達の布教活動に、、まんまと載せられそうですwww
また楽しいお誘いお願いします!
2007/02/27 00:43  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ご苦労様でした。
次はトライアル車持って来てたりして。
楽しみにしてますよ。
2007/02/28 01:30  | URL | take #/rItj/Do[ 編集] |  ▲ top

--
takeさんにまで布教活動されるとは・・・洗脳寸前ですw
とは言うう物のトラには前々から興味はありました。
また遊んでください。
2007/02/28 10:23  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/83-f67a1055
| メイン |
