- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願の岐阜行き
- 2007/03/04(Sun) -
先週引き返す羽目になり、悔しい思いをしましたが、ようやく岐阜のバイクショップTRYへ、辿り着くことが出来ました。

20070303224734.jpg

KTM Gifu 正規ディーラー、このお店は、ラリーを志し640ADVを購入してから、マシン製作などのほとんどをサポートして頂いている、大変お世話になっているお店です。
私の様な、鼻タレライダーを見捨てずに可愛がって頂いております。
なのでティッシュまで頂きましたw
パリダカまでお世話になるつもりです(見捨てられなければw)

ここに来た目的はやはりラリーの為、と言うかマシンを直しTBIに出場する為。
いつも作ってもらっては壊しを繰り返しています(ライダーの責任でです)

最低やらなきゃいけない事

1.マップホルダーの破損したギア交換。

2.点いたり消えたりするライトの配線確認・修理。

3.変形したハンドガード交換。

4.モンゴルで落としてきた片方のタンクガードを取りに行く。

です。

1.は、まず注文。
2.は、店長とteam TRYメンバーとで、あーでもないこーでもないとやりながら原因発見。店長にハンダして頂きました。
3.は、お店にどういう訳か在庫があったので交換。
4.は、来週にでもモンゴルに取りに行きます。

きっと馬に乗ってきた爺さんが拾って保管してくれているに違いないだろうし、お土産と交換して頂こう。

20070303224800.jpg

帰りはもう真っ暗でした。でも久しぶりにADVのイルミネーションの様な綺麗なメーターを見て、ニコッっとしてしまいました。
荘川まで東海北陸道。そこからイチコロ「R156」で帰ります。

リアブレーキを強くかけ過ぎる癖がある人は、ペダルの位置を下げてみると良い。と、広島のメチャ早いM田っちさんに1年程前に教えて頂いた事を今頃実行w調子良いです。

20070303224814.jpg

ICOの今日の走行距離(去年のTBIから電池未交換!?)
寒かったな~。
富山~岐阜を、これで何往復した事か。これだけでラリーの特訓になっている様な気がします。
パリダカへの道はある意味遠い・・・。

この記事のURL | ラリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<高鷲スノーパーク | メイン | 出会い「ヤマゴエンジャ~」>>
コメント
--
マッドさんあたりタンクガード持ってるよwwwww
2007/03/04 03:05  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわ、あ~湾岸の時の相棒か、懐かしいなぁ~。
あいつは今イラクだわw
2007/03/04 17:53  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-TBIがんばってください!-
往復400kmですかぁ、TBIがんばってください。
仙台もKTMデューラーが無くなったので、何かあったらKTM埼玉さんかな?往復700km?
岐阜まで200kmということは四国まで約300km、意外に
近いんですね。
2007/03/04 21:43  | URL | なかだ #VxFEaTBE[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます!-
今回は怪我せず楽しく完走を目指しております。
埼玉まで往復700km!ですか。私はかなり条件が良い事がよ~くわかります。お気持ちお察しします。
四国ですが何キロあったか覚えていませんが、トランポ移動が大変だったのは覚えています。
今回はこまめに携帯からブログに記事を書いていこうかと思っています。HPのレポートの写真もいっぱい撮ってこなければ。
2007/03/04 22:54  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした。
TRYさんまで40分位なので幸せ者じ~じです。
タンクガードまじでモンゴルまで?
あれ高いですが旅費考えたらまた買った方が安いような、、。
TBIブログ楽しみにしてますね~。
2007/03/04 23:35  | URL | @じ~じ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じ~じさん、-20度のモンゴルに行って来ます!ってウソですよwww
TRYでお会いしとう御座いました。残念!
TBIは余裕がある限りレポート頑張ってみます。
1日1温泉がteam TRYの目標ですw
2007/03/04 23:53  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
僕もツアラーティックのマップケースのギアが壊れたので交換したいのですが、KTMでも買えるんですか?
最近、プラスチックのギアが鉄製になったそうだけど手に入るかな?
2007/03/06 23:32  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top

--
hamacさん、新しいやつは皆鉄製になってますね。
一応KTMのパワーパーツの中に入っていたはずですから、部品として取れるのではないでしょうかね?
何の気なしに店長にお願いしてきたけど、良かったのかな???
手に入ったら報告いたします。
2007/03/07 01:52  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/84-a6476ca7
| メイン |
