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18禁「柿色娘 丸裸で整備ごっこ」
- 2007/03/11(Sun) -
重い腰を上げてようやくアドちゃんを丸裸で整備をやることにします。

20070310193648.jpg

モンゴにスペアで持っていったほとんど使っていないMT21に前後履き変え。
何か硬いな~と思っていたら、ビードワックスをつけ忘れていました。
やろうと思えば出来るものなのですね。
ついでにチェーン張りとサスまわりのグリスアップも。

20070310193708.jpg

アドちゃんを丸裸。
かなりの脱がせ上手になりました。

20070310193739.jpg

のりお「君は外装を取ると、とってもスリムなんだね」

アドちゃん「も~あんまりじろじろみないで」

センタースタンド立ちにされたアドちゃんは、のりおのされるがままだった。

ボルト点検増締め・ボルトマーキング・フロントギア16から15に交換・リアキャリア外し・イリジュウムプラグ交換・ヘッドライトバルブ明るいのに交換

某カリスマ整備士様の真似をして、ボルトマーキングやってみましたが、ナカナカ大変でした。
プラグをイリジュウムに交換すると始動性・アイドリング共にかなり良好になります。

20070310193812.jpg

20070310193832.jpg

のりお「あれっ、君のここ、ゆるゆるじゃないか?」

アドちゃんのラジエーターホースの付け根は時間の経過と共に緩んでくる。
のりおは知っていてそう言ったのだ。

アドちゃんに何本もあるホースの付け根のバンドを、のりおは先端が横一文字になった棒で、優しく締め上げていった。

20070310193847.jpg

純正プラグレン恥では外しにくいアドちゃんのプラグ。
出来ない事は無いですが、プラグ専用のソケットはあった方が良いかも?

1つ、アドちゃんの嫌いな所を上げると、テールランプの裏のゴムの蓋。
1度外すとつけるのに相当苦労する。

このあと、真っ暗闇の河原で試し乗り。
ギア比下げたせいもあるでしょうが、イリジュウムプラグの効果か?エンジン元気になったような気がします。
ライトバルブもわりと明るくなってお気に入り。
あと、やっぱMT21は間違いなく良いタイヤですね。
非常にコントロールしやすいし、ブレーキングも良い、バイク立たせた時のトラクションも違いますね。
やっぱりタイヤ選びは1番重要かもしれない。

そして1日掛かりの整備は終わった。大満足。
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コメント
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女も得意やろwwwww
2007/03/11 19:43  | URL | さわ #-[ 編集] |  ▲ top

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さわくん、僕はそっちのほうは苦手なんだよ。
むしろ興味が無いと言ったほうが良いかなwwww
2007/03/11 21:22  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-官能小説家デビュー?-
宇野鴻一郎ばりの面白い語りでした。
特に「あれっ、君のここ、ゆるゆるじゃないか?」
笑います(^^)
一日でこんなけやるのは結構体力いりますよね。
さすがラリースト!
2007/03/11 22:02  | URL | @じ~じ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-これで食っていけるかも?-
じーじさん、これを書いている時1度全部消えてしまって、実は書き直したのです。
本当はもっとヒドイ文章だったのですが、書き直してよかったかもしれません。
整備ですがやっぱり疲れますね・・・これだけやるとサポート無しのパリダカライダーの気持ちがちょっとは解ります。
2007/03/11 22:17  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
勿論、規定トルクで締めた後にマーキングしたよね♪

緩るんじゃ困るところに、見やすい方向から、見易い色でね。

あーあと、柿の紙ガスケットは、昔の国産車のような厚手のガスケットが使われてて、緩みやすく滲み易く。
だもんで、マーキングが必要。
んで液体ガスケット併用をお勧めしますだ。
これやると剥がし易くなるしね♪
2007/03/18 00:16  | URL | うなぎ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
あ~うなぎさんのお話聞いてからやればよかった・・・
液体ガスケットはガスケットに均等に塗ってからはめ込むと言った方法で宜しいですかね。これも勉強だ、もう一度やりなおしてみます。マーキングも白とか見やすい色の方が良いですね。
ありがとう御座います。
2007/03/18 00:25  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


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