- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震&ソフトバイクトライアル&ラーメン
- 2007/03/26(Mon) -
朝、1本の電話で目が覚めた。

ありゃ・・・遅刻だ!

今日は8時半から、家の近くの稲荷公園で「ソフトバイクトライアル」のプレイベントです。
7時半には起きていたのに、どういう訳か9時半です・・・
不思議だ???

急いでカッパと長靴とMTBを装備し、お外へGo~!

すると・・・
景色がユラユラ揺れています?
ん~まだ寝ぼけているのか?
いやっ、これは地震だ!?

しばらく立ち止まって冷静に辺りを見渡すと家やら電柱やら、かなり揺れています。
これほど揺れたのは初めての経験です。

結構長い時間揺れていましたが、通り過ぎる「婆ちゃん」
気が付かないのか?気にならないのか?
何食わぬ顔をして通りすぎていきます!!!

やっぱ、鉄砲の弾でも飛んでこないとビビらないのか・・・
堂々と歩いていきますwww

20070326004425.jpg

稲荷公園に着くと、もう中盤戦な感じです。
あっ、私は見学ですよ。

20070326004438.jpg

こんな岩とか自転車で登ったり下ったり回ったりします。

20070326004452.jpg

見ているだけでも難しさが伝わります。
体力も相当使うでしょう。

しかし、何にでも顔を突っ込みたくなる私は、やってみたくてしょうがないのでした。

お昼から、相方と用事の為帰宅。
Nむりゃ~さんがIろうさんと「らーめん」を食べに行く、と言っていたのが気になって気になってしょうがないので、負けじと??ラーメン食べに行きますwww

20070326004503.jpg

「こられん華」の新作の、辛い味噌ラーメン。と、チャーシュー飯をチョイス!

んん~。普通の醤油味の「華ラーメン」の方が美味しいかな?

20070326004514.jpg

そんで、ラーメン食った後のこれ。
「プレミアムソフト」
これがたまらんのですわwww

しかし、この倒れ方はやりすぎでしょう・・・

まあ、美味しいから許す・・・
この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ドナドナ | メイン | ミキティーおめでと~!!>>
コメント
--
のりおさん「こられん華」行ってたんだ。僕らは「たい風」に行って
きましたよ。それにしても地震の後でもみなさん競技続けてましたね。ツワモノだ・・・
2007/03/26 10:09  | URL | いちろう #-[ 編集] |  ▲ top

-地震-
地震、今朝も揺れましたね。でも富山は大したこと無くて良かったです。
ラーメン「たい風」って行った事ないです。
「地震」の後の「たい風」・・・
2007/03/26 10:32  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
かなり大きな地震だったようですね。
なんか、日記を見ている感じでは被害はなかったようで、良かった良かった。
それにしても、そんな日に遊びに行っちゃうキミは、絶対おばあちゃん似に違いない。
2007/03/26 20:33  | URL | くわじま #2JgrM1lU[ 編集] |  ▲ top

--
くわじ~、ありがとねw
外からお家眺めていたけど、大丈夫かな~って言うレベルでした。
でも、家の中にいた人は相当怖い目にあったらしいです。
それを尻目に遊びに行く私・・・薄情物&道楽者・・・
2007/03/26 20:45  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん所は大丈夫だったんですね。良かった。
昔の宮城県沖地震のときは、
自分の周りは(揺れも被害も)大した事がなかったのに、
ニュースで崩れ落ちたビルの映像を見てびっくりしたのを
思い出しました。
2007/03/26 21:15  | URL | Wako #5HLlPCOw[ 編集] |  ▲ top

--
Wakoさん、ありがとうございます。
やはり古い工場の壁なんかは、崩れたりはしていました。
実は富山にはあの「あねは」さんが作った建物が多いと聞きました・・・怖いですね・・・www
2007/03/26 22:07  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-おっと-
なにも足ついてるとこ撮らなくてもいいやん!
2007/03/28 01:59  | URL | どい #-[ 編集] |  ▲ top

-難いっ!-
どいさん
いや~デジカメって動いている物を撮るのが難しいですね。
このちょっと前までは足ついていなかったのですがwww
残念ですwww
2007/03/28 02:18  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/94-a12bbbea
| メイン |
