- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツラーテックのマップホルダーのギア
- 2007/03/28(Wed) -
破損していたマップホルダーのギアを、ショップに探して頂いていたのですが、どこにあたってみても日本国内では手に入らないようです。

TT020-0010b.jpg

ツラーテック ジャパン

今の奴は、ギアが金属製になっているが、それ以前の物は樹脂製で出来ていて、大抵の人はギアをなめてしまっていて破損させています。
まあそういう事があったから今のは金属なのでしょうけど。

こうなったらどうしようもないから、新しいの買うしかないのでしょうか?
そんなパッと買える様な値段でもないですし・・・
結構こんな問い合わせとか多いのでは無いですかね~???

ちょっとギア屋さん??にでも問い合わせてみようかと思います。
じゃないとツアーテックの弁当箱にしかならん・・・
それだと割に合わんな~
この記事のURL | ラリー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<TTMHばらし | メイン | ドナドナ>>
コメント
--
がーマジですか?
相変わらずツラーティックジャパンは役に立たないな。本国へ送り返して修理もだめ?
2007/03/29 01:57  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top

-お待たせしました-
まぢですよ~どうしてやりましょうか??
ギア比と寸法が合う物を探すしかありませんね。
代用品あちこちと探りいれて見ますよ。
良いものがあればいくつかストックしておいて、兄貴にも送ります。
他に困っている人いるでしょうし。

しかしTTさんはホント困った物ですねっ!!!!!!!!
2007/03/29 02:23  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ふーん-
だったら図面書いて作っちゃえば?

新庄(荏原?)の工業団地にギヤ加工屋さんあったよ。
2007/03/29 12:21  | URL | どい #-[ 編集] |  ▲ top

-ほお!-
どいさん、情報有難う御座います!
それは問屋センターの事でしょうかね??
後で行ってみようと思います。
ありがとうございます!
2007/03/29 15:19  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29 17:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
KTMジャパンに問い合わせたらギヤはクレームで取ってもらえると思いマス。 僕はギヤだけもらいました。
2007/03/29 20:58  | URL | まえだっち #-[ 編集] |  ▲ top

-助かります!!-
とくめい様
ご丁寧に有難う御座います。
お詫びは後日にw

まえだっち様
本当ですか!早速明日にでも連絡してみます。
有難う御座いました。
お返しの1コーラは2コーラにいたしますwww

あっhamacさんのはどうしよう・・・
他から寄せられた情報なのですが、ラジコン屋さんとかホビーショップに行くと、結構沢山ギアとか揃っているみたいです。
私も一応さがしときますが、それで合う物が無かったら特注しか無いかもしれませんね・・・その時はまた考えましょう。

皆さん沢山のサポート有難う御座いましたwww
2007/03/29 21:47  | URL | のりお #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
のりおさん、ありがとう。
じゃ僕もクレームで聞いてみるかなぁ(無理か…)。

2007/03/30 00:44  | URL | hamac #.rNrqL7Q[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovefreeride.blog57.fc2.com/tb.php/96-77ffd315
| メイン |
