- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超ハード獅子舞
- 2009/04/19(Sun) -
毎年4月の第三土曜日に行う、我町の獅子舞。

本当か嘘か?雄雌一対ある「獅子頭」の「雌」の方は、うちの町内にあって、「雄」の方は天皇家に奉納されているという噂。

20090419 005

とにかくこの獅子頭、何処の物より半端無く重くて、1曲踊れば呼吸困難になるほどのハードさ。

これを朝早くから深夜まで、町内の家々残らず回ると言う、変態度の相当高いお祭りなのである。


それはそうと、先週転んで何事も無かったと思っていたら、痛いと言っていた肋骨が2~3日で痛みが増してきた。

こりゃ~間違いなく「ヒビ」逝っています。

でもTBIよりハードなこのお祭りをクリアーしたから大丈夫でしょうw

あ~っ、さっさとTBI準備したいけれど、体が動かない・・・。


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
毎日がキセキ!
- 2009/03/10(Tue) -
ヤバイ・・・。

なぜか、この世界に引き込まれてゆく・・・。


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
吟じます
- 2009/02/03(Tue) -
富山の2輪ラリースト4年生「のりお」が

男性オフロードライダーの気持ちを詩吟にのせて

吟じてみたいと思います



吟じます


この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
また一つ
- 2009/01/20(Tue) -
また一つ、ずーはんになりました。

basude.jpg

ラリーを志してはや4年。

最初に掲げた目標は、追えば追うほどに遠ざかっていく。

急いだってどうしようもないけれど。

なんか焦るのは何故だろう・・・w

この歳も大切に、悔いの無い歳になるように頑張ろう!

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ふりました
- 2008/11/20(Thu) -
yukiyuki.jpg

「嫁を」じゃなくて「雪が」w

いよいよですな~・・・。

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
リニューアル オープン
- 2008/11/14(Fri) -
心機一転。

テンプレートを変えて、リニューアルオープンします。

大きい画像も使える事ですし、記念に思い出の写真を貼りますw

monngo 003

・・・w

この記事のURL | 何でも無い様な事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
