- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八坂オフミの
- 2009/05/17(Sun) -
近所のお店で「マスター、いつものやつ」と言うと
「砂肝ニンニク」が出てくる「のりお」です。


さて、2008八坂オフロードミーティングのレポートと写真が載っていましたよ。


image0052.jpg

出てた人はここをチェ~ック!

この記事のURL | バイク関係 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
bull neck forest lord
- 2009/03/09(Mon) -
春なのに~ おわか~れですか~♪


2009.03.10 002


春なのに~ 涙~がこぼれます~♪


2009.03.10 004


春なのに~


春なのに~


ためいぃ~きまた一つ~♪


この記事のURL | バイク関係 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
スタンディング解禁します
- 2009/03/07(Sat) -
「レッドクリフ」、あの有名な三国志の「赤壁の戦い」を映画化したもの。
この映画を簡単に説明します。

中国の北で大きな権力をもって調子に乗った人妻好きなオジサンが、性懲りも無く、どうやってでもまた人の妻を横取りしたくて、旦那の所へ戦争をしかけました。

でも、沢山の人に騙されて、大敗し、沢山の人に迷惑をかけて、自分だけ逃げ帰りました。

終わり。

わざわざ2部に分けてやる必要はあるのだろうか・・・?

横山三国志を4~5時間見ているほうが面白いです、残念!


さて、今日もかわらコースで、沢山抱えた課題を解きに参ります。

先日の雨でチュルチュル・グチョグチョ、当日も寒く今にも降りそうな感じ。

でも、贅沢はいっていられません。

2009.03.07 001

今日はオレンジの車もドライブしていましたw

この記事のURL | バイク関係 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Hard Puncher 525
- 2009/03/05(Thu) -
hamacさんのブログで、今悩んでいるスタンディングとシッティングの使い分けについて、「左を制するものは世界を制す」というたとえで、わかりやすく説明していただいたが、これを参考に仕事中に自分なりに分析した結果、こういう事になりました。


250=ライト級

525=ヘビー級

この記事のURL | バイク関係 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
積み重ね
- 2009/03/01(Sun) -
そういや、生まれてこのかた「ジャイアントパンダ」って見たこと無いな~。

バイクで「熊」なら轢いたことあるけど・・・。


さて、今日も風は強く吹いていますが晴天!

河原コースで練習です。

2009.03.01 001

なんか、物凄い盛り上がっていますw

この記事のURL | バイク関係 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今日も河原
- 2009/02/14(Sat) -
毎週土曜日の朝にやっている「めざましどよう」

それの中の「めざカルチャ」という企画。

山縣苑子 (ヤマガタソノコ) という可愛い子が、毎週全国の美味しい物を食べまくって、紹介するという超羨ましい企画。

でも、あと何ヶ月かすれば、彼女はこうなると思うのは私だけ?

<before>
yamagatasonoko.jpg

<after>
YanagiharaKanako0808.jpg

とても心配です・・・。


さて、今日もお昼からの晴れ間をねらって525のお稽古です。
この記事のURL | バイク関係 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
