- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイトアウト
- 2009/03/14(Sat) -
女の子の言う「かわいい」と、男性の言う「かわいい」には、ちょっとした温度差があると、つくづつ感じる「のりお」です。

キティーちゃんとか、ミッフィーちゃんとかならまだしも、ドラえもんまでかわいい~とか言われても・・・ねぇ~。


さて、いつもの河原コースも連日の雨でドロドロでしょうし、走れそうな林道を求めて、低いお山を目指します。

2009.03.14 002

TTRルートのCP前のループ林道

行けるかな~とちょっと期待していましたが、甘かったです・・・。


この記事のURL | touring | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出稽古
- 2009/02/22(Sun) -
ごめんなさいっ!

ダイソーにあった「ジャンボスティック糊」を買い占めたのは私です。

さて、週末「GSセントラル」という、オフロードバイクでマッタリ走りましょう、という宗教団体のセミナーのお誘いを受けて、野を越え山を越え、はるばる太平洋側の林道を目指しに行きました。

2009.02.21 001

冬の東海北陸道を、なめてはいけません。

ひるがの付近で氷点下8度で暴風雪、こんなに天候が荒れていて、本当に林道走れるのか?

朝4時起き片道4時間、無駄足にならない事を祈り、ひたすら南へ。

この記事のURL | touring | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今日も河原&林道?
- 2009/02/15(Sun) -
雪が溶けて川になって流れて行きます~♪

てな感じで、先週土曜に転んでから、今日まで腹筋と首が痛くて苦しんでいた「のりお」です。

今日もお天とさんが顔をだしてくれたので、勿体ないので走りに行かなくてはいけません(義務)

2009.0215 001

たまにはこんな角度からどうぞ。


この記事のURL | touring | CM(4) | TB(0) | ▲ top
冬山をナメてはいけない
- 2009/02/08(Sun) -
富山は雪国のはずですよね?

今週末も土日2日間と快晴です。

2月に河原を走れるなんて、こんな事は初めてかもしれない。

大丈夫か地球?

まあ私が1人悩んだところでどうなるものでもないでしょうから、喜んで走りに行きます♪

いつもの河原を走り飽きてきた頃。

これだけふらなかったのだから、案外低い山なら走れる所があるんじゃないか?と思い、TTRで使ったCP前のループの林道へ向かってみました。

お山に近づくにつれ、やっぱり雪がチラホラと見えてきたが、とにかく行ける所までいってみようと走っていたとき。

やってしまいました。

この記事のURL | touring | CM(11) | TB(0) | ▲ top
ようやく走り初め
- 2009/01/18(Sun) -
寒空の中、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

ラーメンのスープは、全部飲まないと気がすまない「のりお」です。

さて、週末久しぶりにお日様がチョットだけ顔を出したので、少し走ってきました。

hsizome 001
<いつもの河川敷>

今日はマスクをしなくても寒くない位の気温で、気持ちがいい。

でも、こうなっているとはわかってはいたのですが、来てみるとやっぱり雪。

走り初めで初苔なんてことにはなりたくないので、ユックリと轍をトレースするだけ。

俺はユックリ冷たい水溜りを踏みに来たんじゃな~い!

面白くないので山側には行かず、海側へ。

hsizome 005

いつもの「ダカールの海岸」を行ったり来たり。

今日もバージンサンドだが、結構フカフカで手ごわかった。

抵抗で3速までしか上げられない。

やっぱり640ADVで砂漠ラリーには出るもんじゃないな・・・。

でも690rallyとかも、砂ではこれ位苦労して走っているのかな?

そんな妄想しながらの、走り初めなのでした。

林道走りたいっ!


この記事のURL | touring | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ヤマゴエ走り納め
- 2008/12/30(Tue) -
ヤマゴエンジャ~今年最後の走り納め。

冷たい雨の中集まった変態メンバーは

にゃかむりゃ~さん・殿下さん・丸さん・のりおの4人。

どんな変態チックルートが待ち受けているか、楽しみです!

yamagoosame 001

先ずは重く湿った走りにくい雪の登りをグリグリ上がっていきます。
この記事のURL | touring | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
